2005年08月06日

びっくりしました。

今回相互リンク募集をしてみて、まさかこんなに声を掛けて頂けると思ってなかったのでビックリしました。
実際自分も何人かの方に声を掛けてましたのでその方達プラスちょっとって思ってましたから、実際こんなにたくさんの方から声をかけられて正直とても嬉しかったです。
今回、リンクしてくださった方達を下で紹介してますので、是非皆さんも遊びにいって声を掛けてみてくださいね!
それと今回は久しぶりに昔、北海道に旅立ったときの話を書きますね!今回は面白い話でもないので興味ない人は飛ばしちゃってください!
-----------------------------------------------------------------------------


※※※※※※新しい相互リンク仲間※※※※※※

相互リンクして頂きましたので紹介します。
人気アイテム探検隊ボースカさんありがとうございます!
貧困OLにゃんのがけっぷちアフィリエイト生活にゃんさんありがとうございます!
いつかはお金持ち2びんちゃんさんありがとうございます!
ネットで稼いで○○するぞ!yocchiさんありがとうございます!
アフィリエイトは儲かるのか?Blueさんありがとうございます!
億万長者への冒険はるさんありがとうございます!
ネット収入でフリーター卒業!?oruriさんありがとうございます!
☆シングルマザー☆ネットで自立?バロンさんありがとうございます!
サラリーマンがアフィリエイトで秘密のネット副業blog(ブログ)ひろりんさんありがとうございます!
お小遣いサイト攻略!【おうちで金もーけ。】うさぱんさんありがとうございます!
専業主婦のちょこっとお小遣い奮闘記チョコさんありがとうございます!
miyuの福ブログmiyuさんありがとうございます!
知っ得Life♪Chi〜さんありがとうございます!
知識ゼロからはじめるアフィリエイトまなさんありがとうございます!
副業で人生建て直し計画ひま太郎さんありがとうございます!



相互リンクは右サイドバーと上部相互リンク紹介にて紹介させていただきます!

-----------------------------------------------------------------------------

※※※※※※8月いっぱい登録だけで1000円※※※※※※

click!
バナーブリッジ
前回キャンペーン情報を載せていなかったので、今回載せますが、こちらのASPは8月31日までに登録すると、1000円プレゼントキャンペーンをやってます!
しかもここは紹介報酬600円!さらに、紹介したサイトの得た報酬の5%にあたる金額をバナーブリッジがドーンと支払う2-tier制度!!とおいしい条件が満載です!!勿論紹介されたサイトも自分の報酬金額が引かれるわけではないので安心してください。
-----------------------------------------------------------------------------


Net Alliance アフィリエイトプログラム

ネットアライアンス
こちらも8月31日までに無料登録すると1000円プレゼントキャンペーンをやってます。
勿論紹介報酬500円もありますので登録後ドンドン紹介しちゃいましょう!!
今回、登録したつもりで忘れていたって人は登録しちゃいましょう!!1000円もらえるのは今月限りですよ!!
-----------------------------------------------------------------------------

※※※※※※昔話※※※※※※

見てみる⇒


今回は、僕がまだ23歳位の時に友達と北海道に夢を見て、旅立った時の話です。
本当に若かった!って感じですけれど、あの頃仲のいい友達
二人と、『店を持ちたい!』ってのと北の国からの影響か、
『ログハウスを建ててくる!!』っていう言葉を残して、な
んのツテもなく、北海道にアパートを借りて関東地方から、
北海道(札幌)に行っちゃったんですよ!(ちょっとおかし
い人ですよねw)

その時にちょっとあった、その土地土地での文化、言葉の違
い、異文化コミュニケーションっての?(それはNOVA)
があり、結構すべりまくってたって話なんですが、まず最初
にあったのが、これは今ではこっちでも通用しないでしょう
けど、携帯会社TUKAってありますよね!

そこは昔、元シブガキ隊のモッ君こと本木がCMやってたん
ですが、誰かが『TUKA?(てゆーか?)』って言うと本
木&二人位の人がビートルズ風の格好とマッシュルームヘア
ーで、突然『ヘイヘイヘイツーカー♪使って欲しい〜♪しゃ
べればしゃべるほーどー♪』って歌いだすんですけど、これ
が頭に残ってて、北海道に行ったばかりで、最初にバイトし
たお店の、友達数人と会話してる時に、その中の一人が、
友達『つーかさー・・』
って言ったので思わず・・
俺『ヘイヘイヘイツーカー♪・・・・』
って歌いだしたんですよ!ノリノリでw
そしたら
みんな『・・・・・』

いやいや!みんなそこは突っ込めよ!シカト突込みかよ!っ
て思ってたら、
みんな『何それ?』
・・・えっ?
俺『ほら〜!本木がCMしてんじゃん!TUKAのCMでさ
ぁ〜(必死w)』
みんな『見たこと無い!!!!』
・・・・・

後で知りました・・北海道にはTUKAという携帯会社は無
ツーカーセルラーという会社があるとの事でした。(今は
どうなんだろ?)

久しぶりにかなり痛かったですよw
しかも別のバイトをやっていた時の事なんですが、その時、
自分はヴィク○リアでバイトしてたんですよ!ウェアーと
かスキー、スノボーの板を売ってるあのヴィク○リアですね


その時期にまた別のバイトも掛け持ちでやってたんですが、
そこの女の子が
女の子『○○君てバイト掛け持ちしてるんでしょ!何やって
るの?』
って聞かれたから
『俺?ヴィクトリアでバイトしてるよ!今度遊びに来てよ
!!』
って言ったら
女の子『マジ〜!?私、あそこ好きなんだよね〜!行く行く
〜!!ってかおごって〜!』
『ってかアホか〜!いくらすると思ってんだよ!!自分で
買えよw』
女の子『え〜!!まあいいけど〜wじゃあサービスしてよ』
『まあ、出来るだけ安くしてやるよ!』
女の子『本当〜!!じゃあお腹が空いたらすぐ行くね!』
『・・・・・はぁ?』

その時思いましたよ!この女は実はバカなのか?
いやいや、北海道に来たばかりで友達もいないこの状況・・
特に女の子の知り合いは減らしたくない・・・
頑張るよ俺!!・・・

『い・いや・・食ってから来れば?・・それかその後御飯
でも食べに行く?・・』
女の子『・・・え?』
(えっ?じゃねーよ!)
女の子『そんなに食べれないよ〜w』
(誰がそんなに食えって言ったよ!!アホか!)

その時に知りました当時はまだ札幌ではヴィクトリア(スキ
ー用品店)よりもヴィクトリア(ファミリーレストラン)
方がメジャーだって事を・・・ってか自分はそっちのヴィク
トリアを知らなかったよ・・・

とまあ、今回はくだらない上に、一部地域&年齢も多分20
代後半以上でなくてはわからない話でしたねw
くだらない話に付き合ってもらってありがとうございました
!今度はまた、探偵時代の話か、心霊話しますね!

-----------------------------------------------------------------------------

 稼いでるブログの見本はこのランキングにあります。

 人気ブログランキングの上位者のブログを観よう!

 あなたのクリックで頑張れますbanner_03.bmp




--------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by ユッキ〜 at 07:50 | Comment(22) | ◆日記&報告
この記事へのコメント
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

いやいや、今日も面白い話ありがとうございました。
僕も転勤など経験したことなく(その前に辞める)、狭い範囲しか知らない人間ですが、携帯会社・ファミレスの他にも、コンビニやデパート・スーパー・CM・お菓子などなど地域限定のものは多いですよね。
セブンイレブンだって関西は少なくローソン中心だし、関東では有名な「丸井」だって関東以外の人は知らないですよ普通は。OIOIが読めないですからね。

でもユッキーさんは熱い青年だったし素敵ですね!波乱万丈伝に出れるんじゃないですか?

北海道の話も探偵の話も心霊の話も楽しみです☆

昨日の件は、サイドバーは半分くらいは見えるんですよ、スクロールすれば全部見えます。
でもそういう人多いですよ。
僕は何事も面倒くさがりなので(他にも多いみたいだが)、スクロールしてまで見ようとは思わないのが正直なところです。

 今日はうちでは「うまい紹介記事の書き方」シリーズの「文字強調のタグ」のお話です。必ず心臓マッサージしてからお越し下さい(笑)。ご訪問楽しみにお待ちしています。

 ポチ、うどんはやっぱり食べにくいかな?
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年08月06日 10:19
ユッキ〜さん、やっぱり女好きだったのね・・・( -_-) ・・・・・・・・・・・・> ジロ〜

ハフ〜ン ( -o-) ワキガ〜〜 ((^.^)じゃあねー
Posted by purin at 2005年08月06日 10:42
ユッキーさん、こんにちは(^.^)
コメント・ランキング応援ありがとです。
本当に毎日暑くてグダグダやってます(ーー;)
洗濯物が乾くのはありがたいんだけど・・・。
今日もポチッと応援させていただきます。
Posted by チョコ at 2005年08月06日 10:53
ユッキ〜さん、良い情報有難うございます。
blogのイジり方知らなかったので参考になります^^
今日の記事おもしろいですね。結構笑ってしまいました。
北海道いきたいな〜…
Posted by ネットで稼いで○○するぞ! at 2005年08月06日 11:01
こんにちわ!
応援&リンクありがとうございます!!

毎度、面白いお話で楽しませてもらってます。
知らない土地に行くと言葉の壁にぶつかりますね。
では、応援して帰ります。
ポチっと。
Posted by ひま太郎 at 2005年08月06日 11:07
お役に立てるならよろこんでです

というか知識なしで現在戦闘(笑)
でも総資産いまだプラスなんで
知識無くてもOKかもしれませんね

今日も応援●●
Posted by oruri at 2005年08月06日 11:32
おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。

実はユッキ〜さんの所の天気予報が、
意外とありがたかったりします。
しかし今日も暑そうですね〜^^;
それっ応援!
Posted by 人気アイテム探検隊 at 2005年08月06日 11:55
びんちゃんです。
コメントありがとうございました。北海道は5年ほど前に行ったっきりです。余裕があれば旅行したいところですねえ。
Posted by びんちゃん at 2005年08月06日 11:55
久し振りの「続き」で楽しませて頂きました♪で・・その後彼女?には振られなかったんですか??確かに地方事に色々違いますよね^^;
爆弾ちゃんもヤンキーならいいけど、変な方向に行きそうで心配です〜!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年08月06日 11:57
ども!師匠のいない兄弟弟子のanswer50です♪
 今回の話は、ちょっとしたコントじゃないですか!?
 いつも楽しませてもらってますが、お返しは応援OOしか出来ませんよ。。。(^_^;)
Posted by アフィリエイター50の質問!? at 2005年08月06日 12:20
相互リンクの募集の数すごいっすね。
こんなにきているなんて。

俺もやってみようかなー。
まねていい?
Posted by ひさっぺ at 2005年08月06日 14:21
ユッキ〜さん、こんにちは!

北海道話おもしろいですね(^^)

確かにその土地でしか通用しない話とか、
お店ってありますよね。

それにしてもユッキ〜さんって行動力
ありますね〜! 

それでは、○○っと!
Posted by ミリオンハート at 2005年08月06日 14:27
おはようございます!!
訪問&応援ありがとうございました!!
相互リンクほんとすごーいですね(拍手)
この間、会社の近くのコンビニでサンドイッチ
買おうとしたらレジのおばちゃんに
「あら、賞味期限切れてるわね」
・・・今どきのコンビニでもこんなことが
ありましたよ!!
特にこの季節は賞味期限チェックゎかかせないですね**
今日のやらかしはさっき起きたことです〃
(今日は仕事お休みです)
いくらでも寝れそう・・(−_−)zz
それでは最後にポチ♪
Posted by にゃん at 2005年08月06日 16:30
初めまして、こんばんは。
バロンさんちから飛んで来ました。
と言っても、あちこちでお見かけしてたんですけど。(^^;
今の今まで、ユッキ〜さんて女性の方だと思いこんでました。
すみません!ごめんなさい!もう言いません!(><)
中途半端にお小遣い稼ぎを始めたので、いろいろな方のブログを参考にさせていただいて勉強中です。
これからもお邪魔させてください。
宜しくお願いします。m(__)m
Posted by happy55 at 2005年08月06日 19:36
こんばんは、トーネです。
今日の北海道記事、笑えました。
ツーカー、確かに、関東と違ってましたよね、
他に携帯ではセルラー、PHSではアステルってのが地方によって異なっていたようです、確か。
ヴィクトリアも、アルペンと2分していた時代がありましたが、どちらもいまいちになってしまいましたね。
 今度の探偵&心霊話、期待してますよ〜。
それじゃ、ぽちっとね!
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 2005年08月06日 22:08
ユッキ〜さん、こんばんわ!

コメント、そして応援有難うございました。

すごい賑わいですね〜、リンク応募も多かったみたいですし、このブログの人気ぶりが分かりますよ。

えっと、今日も私は、アフィリエイトサービスのご紹介です。ここは無料モニター募集もしていますので、2度おいしいみたいなところです。
またお時間ある時にご確認下さい。

では、<--(^^ゞ えい!
Posted by HARU3(はるさん) at 2005年08月06日 23:07
早々に相互リンクを貼ってくださって
ありがとうございまいしたm(__)m
頑張って内容を充実させていかなくては(^_^)v
では。。。ぽちぽち
Posted by ありがとうございます♪ at 2005年08月07日 00:22
ユッキー♪( ゚▽゚)/コンバンハ☆
あはははっ 勘違いトークめっちゃ面白ろかったぁぁぁ〜♪ってか、、、あゆみもモックンのツーカーのCM知らないけど?(^_^; アハハ…
なんでだ?。。。忘れてるのかなぁ〜?ww
で、リクエスト! 心霊版お願いしますっ♪♪
Posted by あゆみ at 2005年08月07日 00:50
こんばんは〜!
またこんな時間になっちゃいましたが・・。
かみ合わない話って???で頭がいっぱいになっておもしろいかも!!
私はよく???になるからわかる(笑)
ちなみにもっくんのCMは、ばり覚えてる〜!

相互リンク、ありがとでした!
今後とも宜しくです〜☆
応援オッケー♪
Posted by miyu at 2005年08月07日 01:48
ユッキー♪(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪
ねぇねぇ。。。その女の人ってひょっとして、ユッキーの今の奥さんなのぉ?ww
(*¬¬ *) ツンツン! 
Posted by あゆみ at 2005年08月07日 09:11
おはようございます〜(^^)
相互リンク、ありがとうございます(>▽<)
嬉しいです〜!

今日も暑いですが、●チっと応援していきますので(笑)、
お互い頑張りましょうね!
Posted by うさぱん at 2005年08月07日 09:35
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 今日はうちは緊急報告です!必ず見てください!

 よく忙しい忙しいという声を耳にしますが、忙しいのは自分だけでなく全員だと思います。
時間を有効に利用し、前向きな思考になるよう努力しましょう! 

 ポチ、夜中に地震あったよね?
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年08月07日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。