2005年06月20日

アフィリエイト始めるには

■今回はASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)を始めるにあたってまず用意するものを説明していきたいと思います。

@まず最初はあなたのブログですね。もちろんブログやHPを作るのにお金をかける必要はないです。無料で始められるからいいのであって最初からお金をかけるのでは、意味がないですからね。無料で作れるブログはこちらで紹介していますので参考にしてください。

A次に用意するものは口座です。これはアフィリエイトによって得た報酬の振込先になる口座ですので、新たに新設してもいいですし、既存の口座でもいいです。でも出来ればイーバンクがお勧めです。どうしてかと言うとアフィリエイトをやっていて、報酬が貯まったら振り込んでもらいますが振込手数料はこちらもちってのがまだほとんどだからです。しかしイーバンクなら振込手数料は無料って所が多く報酬を受け取る際に大変便利だからです。最近は振り込み手数料もASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)が負担って所も出てきましたがまだまだです。なので少しでも利益を無駄にしたくなければイーバンクにしておいたほうがお得ですね。こちらで無料で口座開設出来る所を紹介してますので参考にして下さい。口座変更等も後から出来るので最初は持っている口座でイーバンクの申し込み手続きが終わったら切り替えるでもいいですしね。

Bここまで揃いましたら次はASPに登録してみましょう。こちらで無料で登録出来るASPを紹介していますので参考にしてください。まあたくさんありますが、最初はA8.net がいいですね。ここは登録するにあたって審査もないですし扱っている商品・広告主が半端じゃなく多いので最初にアフィリエイトを始めるには基本って感じです。後は扱う内容にも寄りますが、例えばこのブログみたくアフィリエイトの紹介ブログを作るのであれば紹介できるASPはたくさんあればあるほどいいので、出来るだけ登録をしておいたほうがいいですね。あとネットショップみたいなブログを作るのであれば先程と同じA8.net TG−アフィリエイトプログラムこちらはあの無印良品とかも広告主になってますので紹介しやすいですからね。他には東急ハンズ等が広告主にいるビッダーズとこの三つは最低登録しておいたほうがいいでしょう。あとは用途扱う商品に合わせてASPを増やしてください。また、アダルトサイト等のブログを作りたい方ならDTIを登録したほうがいいですね。

Cさあここまできたら後は登録したASPの中から貼り付けたい広告を選んであなたのブログに貼り付けて行きましょう。画像の貼り付け方等はこちらで観てください。コレであなたも今日からアフェリエイターです。技術的なことや分からないことはコメントやメールで聞いてください。自分で分かることならお答えします。

 稼いでるブログの見本はこのランキングにあります。

 人気ブログランキングの上位者のブログを観よう!

 あなたのクリックで頑張れますbanner_03.bmp




--------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by ユッキ〜 at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆アフィリエイト関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4482188
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。