2005年05月16日

ブログは何処で作ればいいの?

・まず最初にやらなければいけないのはブログ作り!これがないと始まらないですもんね。あとは無料だしとりあえず作ってみて、出来が悪かったら直したり、また別に作ってみればいいわけですから、基本はとりあえずって感じですw。後は場所によってはアフィリエイトを認めていない所もあります。なので、アフィリエイトをやりたい人はそこが認めているかどうかを調べてからじゃないと後で困ります。そこで、下記の無料ブログサイトはアフィリエイトを認めている所だけ載せましたので、そこから選んでみてください。
-----------------------------------------------------------------------------




FC2BLOG
ここはテンプレートも豊富で操作性も簡単なので最もアフィリエイトに向いていると言う声が多い位です。結構柔軟性もあるので色々試せると思います。アフィリエイトOKなのでお勧め。




バンコムブログ「バニー」
ここは出来てからそんなに日数がたっていないので、利用者も少ないので、逆に記事を投稿したときの新着情報の掲載時間が長くなる為、そこからのアクセスが見込める。早めの登録が吉かも。アフィリエイトOK。




ワブログ
ここはかわいいキャラが特徴です。って言うか女の子向け?って感じるほど、アイコンや絵文字がカワイイ系になっている。もちろんアフィリエイトOKです。

seesaaburogfooter.gif
seesaa BLOG
このブログもそうですね。使い方も簡単でもちろんアフィリエイトもOKです。ただもともと少し重いので時間帯によっては記事の投稿や、ブログのカスタマイズをしようと思っても全然動かない・・・みたいなこともあるのがたまに傷。でも一つのIDで複数ブログを作れるのは魅力。



※上記のブログが管理人が集めてみたブログですが基本的に最初は何処がいいとか、何処が使い易いからとかはこだわらなくても良いと思います。何故かって?まあ自分の意見ですが、初めて作ったブログが完璧って事が少ないからかな?まあデザイン等は後からどうにでもなるし、使っているうちにどんどん自分のやり方が決まってくると思いますしね。自分も最初題名が気に入らないとか、載せた記事が長続きしないとかで、ブログを5つも作ってしまいました。今ちゃんと更新していってるのは2つですけど。最初に言いましたがどうせ無料なんで無問題です。自分的にはこれから、もっともっと書きたい事等が出てきたら放置してあるブログを使おうかなって感じです。(あれっ?確かずっと書込みや閲覧されないと消されちゃうんだっけ?)だから皆さんもとりあえず作ってみてから使いやすい所を選べばいいと思います。

 稼いでるブログの見本はこのランキングにあります。

 人気ブログランキングの上位者のブログを観よう!

 あなたのクリックで頑張れますbanner_03.bmp




--------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by ユッキ〜 at 12:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | ◆ブログ関連記事
この記事へのコメント
ただいまです!!
疲れましたよ〜・・それ以上に帰宅後の山のような洗濯物!!そして今日は東京近郊のJRのポケモンスタンプラリーで朝から電車で・・疲れた上に今夜も6時から爆弾娘のよさこいの練習が3時間。あすから3日間の本番!!もう、疲れもピークです。愛情一杯応援して行きます♪
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年08月04日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

